明日(4/6 土)から「諏訪湖で朝活。太極拳」’23年がはじまります

例年ならお花見を楽しんでいる頃ですが、今年はちょっと遅れ気味ですね。
とはいえ季節はもう”晴明”。きっとここから暖かい日が増えていくのでしょうね〜。
今年も桜が楽しみです。

さて、明日から「諏訪湖で朝活。太極拳」’24年がはじまりますのでご案内いたします!

「諏訪湖で朝活。太極拳」
・期間 :4月〜10月
・日時 :第1.3土曜 7時より(約30分)
     10分前からストレッチを行っています
・場所 :諏訪市湖畔公園(石彫公園)
・参加費:無料
※雨天中止
※質問等ある方は”お問い合わせ”からご連絡くだい。
>> お問い合わせ
詳細は下記をご覧ください。
>> 諏訪湖で朝活。太極拳

今年は看板のイラストが新しくなり、スピーカーの導入もしました!

これまで肩から斜めがけしていた掌サイズのスピーカーだったので、前屈した際に「ピーッ」とハウリングしたり、動きの邪魔になることがあったりしましたが、全て解消しそうです。

更にこれまで避けていた(そしてできなかった)う〜っすらと音楽を流すことも可能になりました。

11年目となる「諏訪湖で朝活。太極拳」はこれまでとちょっと違う、雰囲気で楽しめると思いますので楽しみにしていてください。

ですが、変わらないこともあって、それは天候の心配です。

7時の時点で、曇り、風は気にならなそうですが気温は6.5℃と少々寒そうです。
というわけで皆さん暖かい格好でお越しくださいね〜。

今年も皆さんと一緒に気持ち良い朝の諏訪湖畔で太極拳を行えること楽しみにしております!
よろしくお願いいたします〜。