明日は「諏訪湖で朝活。太極拳」’23年の最終回です

淡々と続けていたところ…気づいたら最終回でした。

「諏訪湖で朝活。太極拳」
・期間 :4月〜10月
・日時 :第1.3土曜 7時より(約30分)
     10分前からストレッチを行っています
・場所 :諏訪市湖畔公園(石彫公園)
・参加費:無料
※雨天中止
※質問等ある方は”お問い合わせ”からご連絡くだい。
>> お問い合わせ
詳細は下記をご覧ください。
>> 諏訪湖で朝活。太極拳

気になる天気は快晴のようです!

7時の気温が7.5℃とのことなので、おひさまが出てしばらくするまでは寒そう。暖かな格好でお越しください!

今年の最終回、皆さんと気持ちよく太極拳を行えること楽しみにしています。

ぜひぜひご参加ください〜!

さて、翌週は…

締めの特別講座のおしらせ

「諏訪湖で朝活。太極拳」に5回以上参加くださった方を『締めの特別講座』にご招待します。

日 時:10月28日(土)9時〜10時半
会 場:諏訪市武道館
持ち物:上履き、飲料 暖かい格好でお越しください

途中参加、途中退出、どちらも可能ですので、ぜひご予定ください〜。

昨年の様子です

更におしらせ…

「冬の朝活。太極拳」

冬の間は朝活を朝活をおやすみしています。
諏訪の早朝はやはり寒く、特に風が吹く諏訪湖畔でじっくりゆっくり動く太極拳を行うのはちょっと…と思うからです。

ですが、冬の間も朝活を続けたいという声をいただきましたので、会場をお借りして行ってみようと考えました。

とはいえ会場をお借りして行う際は無料というわけにはいかず、また会場の都合から少人数となります。ですのでお申込みいただいた方のみとなってしまいますが、よろしければご検討ください。

「冬の朝活。太極拳」
日時:毎月第3土曜 7〜8時
   (11/18、12/16、1/20、2/17、3/16)
会場:諏訪市内レンタルスペース(豊田)
定員:8名(最低催行人数3名とさせてください)
費用:5,000円(5回分)
申込:お問合せから、メッセージもしくはLINEでご連絡ください

今日のおしらせは以上となります。

皆さんのご参加お待ちしております。