soraオンライン気功レッスン ‘24.2月を行いました

以前もおしらせしていました「soraオンライン気功レッスン」。
私のブログでのおしらせが抜けてしまうこともありますがコツコツと続いています。

4人の講師が1回(/月)ずつレッスンを持っていまして、2月の私は先日の3連休初日の金曜早朝に行いました。

この半年程、私は6:20〜7:00という時間に行なっています。
平日に行うことが多いのですが、2月は祭日に行ってみました。

寒の戻りで冷え込んだ朝のレッスンでしたがご参加いただけて感謝しています。

soraオンライン気功レッスンはカメラオフでの参加も大丈夫。本心は顔見せしてくださると嬉しいのですが、安心して伸び伸び動いていただけるのが一番。ですのでぜひ気軽にご参加ください!3月のレッスンはsoraのHPで近々おしらせいたしますね〜。

本日も40分しっかり集中して動いていただけたようで皆さんすっきりした表情、艶やかな声でメッセージをくださって終了となりました。

本日もありがとうございます。またぜひご参加ください。

先ほど「冷え込んだ」と書きました。
そんな諏訪の景色はこんな調子でした。

というわけでこの後着替えて雪かきをしたのでした。

雨水(二十四節気)の頃は雨雪共にによく降りますね〜。
皆さん体調、運転、などなどお気をつけください。