「諏訪湖で朝活。太極拳」’22年の7回目を行いました|体験朝活のおしらせ

先日おしらせした通り「諏訪湖で朝活。太極拳」’22年の7回目を行うことができました。

今回の写真全て毎回参加くださるOさんが撮ってくれました

天気予報通り、雲ひとつない快晴!!
さすがにちょっと暑かったです。

本日ご参加くださったのは56名。皆さんいつもありがとうございます〜。

内容はいつもと同じように
・仙人長寿功から2つ
・混元気功から1つ
・太極拳の型(套路)

といったコース。
ですが前回からはじめたとおり型を少々しっかり行いました。

次回は7月16日(土)になります。是非ご予定ください。

皆さんと愉しく心地よい時間を過ごせること楽しみにしております!

体験朝活のおしらせ

さて、本日ちょっとした依頼をいただきました。
それは「他の場所でも「朝活。太極拳」をやってもらえないか?というものでした。

まだ子供たちが小さいのでずーっと、というわけにいかないことお話ししながら「体験」ということで 来週の土曜の同じ時間に諏訪市博物館で朝活を行うことになりましたのでお時間合う方はぜひお越しください。

「諏訪市博物館で朝活。太極拳」お試し体験
・日時 :7月9日(土)
・時間 :第1.3土曜 7時より(約30分)
     10分前からストレッチを行っています
・場所 :諏訪市博物館 Googlemap
・参加費:無料
※雨天中止

:追記:
9日朝、13人程の方がきてくださいました。
はじめて太極拳を体験する方ばかりでしたが、楽しんでいただけたようで安心しました。

また一緒に太極拳を楽しんでくださいね〜。
ご参加くださった皆さんありがとうございます。