オンラインレッスンのご案内

このところ雨が多いですね。
シトシトと降ってくれるので程よくしっとりしていい感じ。
そのぶん寒の戻り…とまでは言いませんが、でもちょっと冷えるので対策はしっかりしてくださいね〜。

さて最近「オンラインレッスンはしないの?」という嬉しいお問合せをいただくようになりました。

オンラインでの学びを自由に楽しめる方々はまだ少数かと思っていましたが、そんなことありませんでした。私の意識の方が遅れていました〜。

私の太極拳などのレッスンはもう少し後になってしまいそうですが、気功はオンラインレッスンを行なっています!
今日はそのご案内です〜。

soraのオンラインミニレッスン

4月からは”ミニ”となり、1回20分のミニレッスン。1コイン(500円)で参加いただけます!初めての方も参加しやすく…と考えこの形にいたしました。

仙人長寿功はシンプルな動きを繰り返し行うので、太極拳よりもオンラインでの学びがしやすく実力をつけやすいと感じています。

ちなみに講師は、(社)全日本混化気功協会(宋大君老師の教えを正しく伝えている協会です)の気功インストラクター4名が担当しています。もちろん私もその一人ですよ〜。

もう既に4月なかばですが、4月と5月のスケジュールをご覧ください。

お申し込みは下記soraホームページからお願いいたします!

気功に興味ある方は「仙人長寿功」からはじめるのが最適と感じています!

私も毎日行っている気功法のひとつで生徒さんにも行ってもらっている大切な気功法です。どんな動きか気になる方は動画をご覧ください。

皆さんのお申込みお待ちしております〜。