soraオンライン冬まつり2022 行いました

以前からおしらせしてきました、soraオンライン冬まつり2022「春を元気に迎えよう!冬から始めるセルフケア」を無事終えることができました。

参加人数94名、プログラム延べ人数は300名を超え、沢山の方々と一緒に冬のひとときを楽しむことができたこととても嬉しく感じています!
ご参加くださった皆さまありがとうございます。

今回私は事務局として、総合司会として皆さんと時間を共にしました。
また…こちらも以前おしらせしたとおり…サテライト会場を用意して7名の皆さんと過ごしました。ちなみに流行病の感染者数が増えたことを受け、当初定員10名だったところ8名に減らしての開催となりました。

[ サテライト会場の雰囲気は後日追加予定です ]

どの講座も想定の枠を超えた内容で楽しむことができました。
講師の皆さん伝える工夫や練習をして臨んでくださったと感じました。ありがとうございます。

次回のことは全く決まっていませんが、また夏頃…でしょうかね〜、実際にはまだ未定ですが、またこういったお祭り・イベントは行っていきたいと思います。次回はまた自分も何か講座を担当したいな〜と思っています。

その際は、また一緒に楽しんでいただけると幸いです!

最後になりましたが、ご参加くださった皆さま、講師の皆さま、事務局の皆さま、見守ってくださった先生、全ての方に感謝いたします。