「諏訪湖で朝活。太極拳」2021年の最終回を行いました

先日「諏訪湖で朝活。太極拳」2021年の最終回を行いました。

常連参加くださるOさんが撮ってくれました。ありがとうございます

これまでは秋になると参加人数は少なくなっていったのですが嬉しいことに50名近くの方々と一緒に太極拳を楽しむことができました。みなさんありがとうございます!

最終回ということで色々な思いが募るのですが、そこをぐっと抑えいつも通り安定の朝活を行いました。内容は…

・ストレッチ〜ご挨拶
・基礎3つ
・型

型はいつもより少し丁寧に行えたかな…と思います。
皆さん気持ちよく過ごしていただけたでしょうか?

朝活終了後に朝活カードにスタンプをつくのですが、多くの方が半分以上スタンプがついてあって嬉しくなりました♪また皆さんいい顔をされていたのできっと良い時間を過ごしてくださったのでは…と思いながら過ごすことができました。

これにて本年度の「諏訪湖で朝活。太極拳」が終了しました。
残すところ「締めの特別講座」のみとなります。

この特別講座は朝活に3回以上(例年5回以上としていますが、今年は雨で中止の日が多かったので3回としました)ご参加くださった方を招待しています。

7ヶ月かけて一緒に練習してきた太極拳の総復習をして、冬の間お家でコツコツと続けてもらえるよう…そんな願い・想いからはじめた講座です。途中参加、途中退室可能ですので、少しでもお時間合う方はぜひお越しください。

皆さんと体が喜ぶ時間を楽しく過ごせること楽しみにしておりまーす!

締めの特別講座

朝活に5回以上参加くださった方をご招待
日時:10月30日(土)9:00~(約2時間)
会場:諏訪市武道館