「諏訪湖で朝活。太極拳」2021年13回目を行いました

気持ち良い秋晴れ!

は、言い過ぎかもしれませんが、涼やかで気持ち良い朝を迎えることができました。う〜ん、嬉しい!

諏訪湖畔を散歩する方が多く、ラジオ体操に参加する方々もいつもよりたくさんいるようにみえました。

朝活にご参加くださった皆様は40名!
秋になってもたくさんの方にご参加いただけて嬉しいです(^-^)

前島先生が撮ってくれました!いい感じで嬉しいです

初めての方がいらっしゃったので軽く説明を入れながら、基礎はいつも通り自分の体を感じてもらいながら淡々と、套路は前半を何度か繰り返すようにして行いました。皆さん気持ちよく動いてくれているように見えましたがいかがでしたか〜?
私はひと月ぶりに皆さんと動くことができてとても嬉しく気持ちよかったです。

さて次回は10月16日(土)になります。

その日は今年の最終回となります。
本日同様気持ちよく太極拳を楽しみながら過ごせることを期待しています!
皆さんのご参加お待ちしております〜。

最後に…

10月30日(土)は「締めの特別講座」を行います。
朝活カードには「5回以上参加の方は締めの特別講座に参加することができます」と書いていますが、今年は雨で中止の数が多かったので「3回以上参加くださった方」に変更いたします。

日時:10月30日(土)9時〜(約2時間)
会場:諏訪市武道館

途中上がり、途中参加、どちらも大丈夫ですので、ご予定に合わせて少しでもお越しください!