明日は「諏訪湖で朝活。太極拳」2021年12回目を行います

みなさんこんにちは。
天気のジェットコースター…
前回のおしらせの時に使った言葉ですがまだ続いていますね。

「次回は気持ち良い秋晴れの下で…」と書いたものの台風襲来。えぇ〜!?と思いながら明日のおしらせをさせてください。

明日朝は「諏訪湖で朝活。太極拳」2021年12回目の日で〜す。

「諏訪湖で朝活。太極拳」
・期間 :4月〜10月
・日時 :第1.3土曜 7時より(約30分)
     10分前からストレッチを行っています
・場所 :諏訪市湖畔公園(石彫公園)
・参加費:無料
※雨天中止
※質問等ある方は”お問い合わせ”からご連絡くだい。
>> お問い合わせ

諏訪湖で朝活。太極拳について

朝の天気は…台風で絶望的と思っていたのですが進路を変えたようですね。
それによって天気予報大幅に変わりました!

・・・とはいえ微妙な予報になっています。
7時台がわからないので1時間毎に切り替えてみましょう。

直前まで雨の曇り、降水確率30%、気温18.5℃、南東の風4…強め、、、

やはりとても微妙な天気ですね。う〜ん。

ここからは前回も伝えましたが…

この時期に風邪をひくと長いこと引きずりやすいので無理なさらずに、でもそのぶんお家で震動功(朝活最初に行なっている体を揺らす練習方法)や、伸びやか〜に両手で左右2つのを描く練習方法を繰り返し行なっていただけると嬉しいです!

何はともあれ朝活時間だけでいいから雨降らないで欲しいな〜と願いながら明日朝は諏訪湖畔に向かいます。

気温の上下差ある過ごし方が難しい時期ですが皆さん体調崩さないようお過ごしくださいね〜。