sora夏祭り2021 講師からのメッセージ

今週末に迫りましたオンラインイベント

sora夏祭り2021『気功の世界を体験しよう!~気功法・美容・武術・食養生~』

sora オンライン夏祭り 2021『気功の世界を体験しよう!~気功法・美容・武術・食養生~』 2021年8月28日(オンライン・Zoom): 残暑のひと時、気軽にいろいろ体験!! ご一緒に楽しく過ごしましょう! – こくちーずプロを使えば、驚くほど簡単で安全なイベントの告知・集客ができます。登録料・手数料は無料!SEOに強くSNSでつながりのない人々にもアプローチ!イベント・セミナー・勉強会の管理や告知にかかっていた時間などの手間をお大幅に削減できます

講師たちからのメッセージムービーがあがってきましたのでご紹介します。

全身ととのえ気功法「仙人長寿功」でリフレッシュ!小森先生

美容セルフケア
 自分でできる顔のマッサージと首のストレッチ
 石井先生

カンフーウォークで颯爽と歩こう 峯村先生

初体験!!葉式太極拳にチャレンジ!清野…私です。

里山の小さな有機農家が伝える〜旬野菜と食養生〜 小鮒先生

メッセージを見て興味を持った講座にぜひ参加してみてください!
お申し込み方法や、開催時間などは下記記事をご覧ください。

8月28日(土)の午後、私も学ばせていただいている 全日本混化気功協会 のインストラクター有志で「気功・美容・武術・太極拳・養生」にまつわるオンライン講座(5種)を行うことになりました。 昨年夏からはじめ、昨年末にも行い、今回で3回目となります。 皆さんに楽しんでいただきながら為になる・お役にたてるそんな内容にグレードアップしていますのでご興味ある方はぜひご参加ください!

私はサテライト会場にて全講座参加します。
サテライト会場はまだ定員に達していないので、ご興味ある方はご相談ください。