明日は「諏訪湖で朝活。太極拳」2021年2回目を行います

こんにちは!
朝と昼の気温差が15度以上ある…そんな日も多い春になっていますが皆さん体調はいかがでしょうか?

例の流行病の感染者数が急増していますがクラスターであり、茅野市は本気で抑え込みにかかっているという情報を得ているので一旦数字的には多くなっても比較的早いタイミングで落ち着くと思い期待しています。

何にしても感染方法は飛沫であることを思い出して丁寧な生活をしていたらトラブルに巻き込まれることはないので、自己免疫を下げないよう、できれば上げて過ごしましょう!

明日朝は「諏訪湖で朝活。太極拳」2021年の2回目があるので自己免疫を高める一つの方法として参加してみませんか?

「諏訪湖で朝活。太極拳」
・期間 :4月〜10月
・日時 :第1.3土曜 7時より(約30分)
     10分前からストレッチを行っています
・場所 :諏訪市湖畔公園(石彫公園)
・参加費:無料
※雨天中止
※質問等ある方は”お問い合わせ”からご連絡くだい。
>> お問い合わせ

諏訪湖で朝活。太極拳について

気になるのはやはり天気なのですが…

あいにくの予報なんです。。。

何にせよどんな雨でも朝活の朝は諏訪湖畔に行っているので、朝活の時間だけ予報通りの曇りで過ごせたら…と期待しながら諏訪湖畔に向かうことにします。

今は特に体調崩れは避けたい時期ですので無理はしないでくださいね〜。それでもご参加くださる方は雨対策、風対策、寒さ対策をしてお越しください!

というわけで、お誘いの言葉で終わりにして良いのか、困った感じになっていますが(笑)雨が降らず、皆さんと気持ち良い時間を過ごせることを期待しています!