「諏訪湖で朝活。太極拳」2020年の最終回は寒い雨で中止でした

朝起きるとシトシト…予報通りの朝となりました。
気温は一桁。そして雨。
こういう日は染みるように寒さを感じますね〜。
そんな寒い雨の朝。諏訪湖畔は人気がありませんでした。

最終回が雨というのは初めて…と思います。
ちょっと、だいぶ、残念ですが、そういうこともありますよね〜。こんな日なのに様子を見に来てくださったOさんと少しお話をして諏訪湖畔を後にしました。

ということで次回皆さんと会えるのは10/31(土)の「締めの特別講座」となります。

締めの特別講座

朝活に3回以上参加くださった方をご招待いたします。

日時 :10月31日(土)9:00~(約2時間)
    途中入場・退場自由ですので、都合の合う時間だけでもご参加ください。
会場 :諏訪市武道館(諏訪市役所向い)
参加費:無料

↓昨年の様子です

「諏訪湖で朝活。太極拳」締めの特別講座’19を行いました | 諏訪太極聚友会

「諏訪湖で朝活。太極拳」締めの特別講座’19を行いました。 会場は例年同様、諏訪市武道館。 昔からある少しひなびた建物で、床も反っていたりするのですが、多くの人が育ってきた…そんな空気を感じる居心地良い場所です。 締めの特別講座は朝活に5回以上来てくださった方をご招待している無料の講座です。 …

通常ですと「朝活に5回以上参加くださった方」をご招待しているのですが、今年は最終回含め雨で中止の日や、参加を躊躇するような微妙な降り加減の日があったり、そして春からの疫病の関係から「朝活に3回以上参加くださった方」に変更いたします。

今年最後に皆さんと会えるチャンス。
一緒に過ごせること楽しみにしております〜!