明日は「諏訪湖で朝活。太極拳」2020年最終回を行います

暖かかったり(暑かったり)寒かったり、行ったり来たりが激しい秋ですね。

こういう時は気を付けないとあっと言う間に風邪をひいてしまったりしますね。皆さん日々の気温と自分の体調に敏感になって衣類の調整を小まめにして体を守ってあげてくださいね。

特に朝は軽い防寒が必要で…そう、明日朝の「諏訪湖で朝活。太極拳」は暖かい格好でお越しくださいね〜。手袋もあると幸せかもしれません〜。

諏訪湖で朝活。太極拳」
・期間 :4月〜10月
・日時 :第1.3土曜 7時より(約30分)
     10分前からストレッチを行っています
・場所 :諏訪市湖畔公園(石彫公園)
・参加費:無料
※雨天中止
※質問等ある方は”お問い合わせ”からご連絡くだい。
>> お問い合わせ

https://taiji-nagano.com/suwako-asakatu-taiji/

さて、気になるお天気は…

痛恨の雨予報。。。しかも降水確率高めです。。。
予報通りなら最終回は中止となってしまいますが、なんとか、曇りになってくれることを願いながら諏訪湖畔に向かいます。

そしてもし予報通りで中止になってしまった時に次回皆さんと会えるのは10月31日(土)に予定している「締めの特別講座」となりますので、詳細お伝えしておきますね〜。

締めの特別講座

朝活に5回以上参加くださった方をご招待いたします。

日時:10月31日(土)9:00~(約2時間)
   途中入場・退場自由ですので、都合の合う時間だけでもご参加ください。
会場:諏訪市武道館(諏訪市役所向い)

それではいつものメッセージになりますが、
初めての方、
興味はあるけど悩んでいる方、
そしてもちろんこれまで来てくださっている方、
皆さんのご参加お待ちしております。