明日は「諏訪湖で朝活。太極拳」2019.最終の14回目

皆さんこんにちは。
先日の台風19号「ハギビス」はとてもとても大きかったですね。
各地で河川の氾濫を主とした災害が起きてしまいました。
被災された方々が辛い思いをする時間が少なく日常に戻れること祈っております。

私は僅かな時間だけ避難所で過ごす時間もありましたが何事もなく過ごすことができました。
避難所には思っていたより人が少なく、小さな子を連れた家族(私のところも同じ)ご高齢者が主で、確かに体力ある若い方の多いお家は慌てなくて大丈夫なんだなと感じながら過ごしていました。
また、避難所を運営してくださる地域の方々は皆やさしく、感謝の気持ちでいっぱいでした。

さて、話が長くなりました。
本題の明日のおしらせをいたします。

明日朝は「諏訪湖で朝活。太極拳」2019年、最終の14回目があります。


「諏訪湖で朝活。太極拳」
・期間 :4月〜10月
・日時 :第1.3土曜 7時より(約30分)
     10分前からストレッチを行っています
・場所 :諏訪市湖畔公園(石彫公園)
・参加費:無料
※雨天中止
※質問等ある方は”お問い合わせ”からご連絡くだい。
>> お問合せ
>> 諏訪湖で朝活。太極拳について

いよいよ最終…なのですが…天気予報はこのとおり雨。。。



とはいえ僅か1mm予報です。
朝活のときだけは降らないでいてほしいな〜と願いながら諏訪湖に向かいたいと思います。
皆さんも是非一緒に願ってください〜。

それでは…
初めての方
経験ある方
これまで何度もご参加くださった方

気持ち良い朝の諏訪湖畔で太極拳を楽しみながら
体を開いて伸ばして良い週末のスタートを切りましょう。
皆さんのご参加お待ちしております!

:追記:
翌週の26(土)は「諏訪湖で朝活。太極拳 〜締めの特別講座〜」を行います。
朝活に5回以上ご参加くださった方はぜひぜひご参加ください〜。

締めの特別講座
日時 :10月26日(土)9:00~(約2時間)
会場 :諏訪市武道館
参加費:無料(朝活に5回以上参加の方をご招待)

昨年の様子はこちら → 「諏訪湖で朝活。太極拳」締めの特別講座を行いました