明日は「諏訪湖で朝活。太極拳」2018.11回目

いきなりですが、明日朝は「諏訪湖で朝活。太極拳」2018年の11回目があります!!

諏訪湖で朝活。太極拳

「諏訪湖で朝活。太極拳」
・期間 :4月〜10月
・日時 :第1.3土曜 7時より(約30分)
     10分前からストレッチを行っています
・場所 :諏訪市湖畔公園(石彫公園)
・参加費:無料
※雨天中止
※質問等ある方は”お問い合わせ”から「朝活の件」とご連絡くだい。
>> お問合せ
>> 諏訪湖で朝活。太極拳について

天気予報ですが曇時々ザーッと降る雨予報です。
朝活の時間に当たらないことを祈りながら向かいたいと思います。

180817_00.jpg

さて、いつもの調子での告知をしましたが、実はここからが大切なおしらせになります。
というのは明日は諏訪湖で行われる新作花火大会当日でして、その影響で諏訪湖畔の駐車場が使えないのです。(午前中は車通りはスムーズなので渋滞の心配はありません)

180831_002.jpg

湖畔道路沿いの駐車場はすっかり全く使えませんので車でいらっしゃる方は「諏訪市文化センター」奥側の駐車場をお勧めいたします。歩いてみると数分でウォーミングアップにもならないほど近いですよ〜。

::文化センターから諏訪市湖畔公園まで

不便ではありますが、その反面普段来ることのできない遠方からの方々も参加してくださるチャンス?なんて思っていたりします。

初めての方
経験ある方
これまで何度もご参加くださった方

気持ち良い朝の諏訪湖畔で太極拳を楽しみながら
体を開いて伸ばして良い週末のスタートを切りましょう。
皆さんのご参加お待ちしております!

:追記:

本日は先日取材してくださったSBCラジオ「らじ☆カン」の放送日です!

180818_000.jpg

16時頃からのコーナー「信州うわさの調査隊」でのオンエアです。
ぜひお聞きください〜!!