前島先生がウェブ上での養生クッキングをはじめました

実践気功講座でお馴染みの気功・養生料理の先生、前島先生が「ハチモット」というサイトで「前ちゃんのアレコレ養生クッキング」をはじめましたのでおしらせいたしますね〜。

180416_000.jpg

ちなみに「ハチモット」とは「MUSIC」「CRAFT」「ACTIVE」「CULTURE&LIFE」の4つのカテゴリーで地元の人が八ヶ岳周辺の魅力、面白さを発信しているサイトです。
ハチモット自体は前々からありましたが前島先生のコーナーはこの4月からスタートしました。

初回は「素食のススメ」でも高確率で作ってくださるお粥。
白米に・キビ・アワを加えとっても美味しそうです〜。

詳しい配合、更に動画まであって解りやすいので「素食のススメ」に出てくださった方は思い出しながら、また初めての方でも簡単に取り組めるようになっていますので是非ご覧ください〜。

>> 前ちゃんのあれこれ養生クッキング その1「キビ・アワ・白米の粥」八ヶ岳をもっと楽しむためのWEBメディア「ハチモット」

ちなみに次回で4回目となる「素食のススメ」は7月の3週目を予定しています。
予定が確定になりましたら改めておしらせしますね〜。