明日は「諏訪湖で朝活。太極拳」2017.5回目|前島先生の気功ウォーキングも行います

「明日は晴れてほしかったんです!」
それは小学校の運動会があるから。子供たちはもちろん、ご両親に祖父母の皆さんも楽しみにしていることと思います。

先週末頃にではじめた天気予報では少々怪しい感じがあり、昨夜の落雷強風雨で不安になったのですが明日の天気予報には見事晴れマークが付いていました!ほっ。

170602_000.jpg

そしてそんな大切な日の朝に「諏訪湖で朝活。太極拳」2017年の5回目があります!

「諏訪湖で朝活。太極拳」
・期間 :4月〜10月
・日時 :第1.3土曜 7時より(約30分)
     10分前からストレッチを行っています
・場所 :諏訪市湖畔公園(石彫公園)
・参加費:無料
※雨天中止
※質問等ある方は”お問い合わせ”から「朝活の件」とご連絡くだい。
>> お問合せ
>> 諏訪湖で朝活。太極拳について

いつもご参加くださっている方から運動会の準備で朝活に出れないけど…と声がけいただいているので、もしかしたら今回は少々人数少なめになるかもしれません。

少ない時は細やかに指導させてもらえるチャンスですね。
朝の諏訪湖でじっく〜り、のびやか〜に体を開いて気持ち良い週末のスタートを切りましょう!

また今回は朝活後に実践気功講座でおなじみで6月17日には食の講座 ”素食のススメ.1「梅雨~夏にかけての食」” を行ってくれる前島先生が特別に気功ウォーキングの体験をしてくださいます。ですので皆さんぜひいつもより更に30分ほどの時間を作ってお越しください!参加費はもちろん無料ですよ〜。

160521_029.jpg

素食講座にご興味ある方は下記をご覧ください。
>> 素食のススメ.1「梅雨~夏にかけての食」のご案内

それでは明日の朝活は「太極拳」と「気功」の2本立てでいつもの倍の時間皆さんとご一緒しましょう〜。
皆さんのご参加お待ちしております!