4月から諏訪市の施設で太極拳講座をはじめます

以前、春からの取り組みのお話しとしてチラリとお伝えしていた、諏訪市の施設での太極拳講座についてやっとお伝えできる時がきましたのでご案内いたします。

・場所 :すわっこランド
・日時 :毎月 第1,2,4 日曜 午後1時〜2時(60分)
     (夏場は日程が変わることがあります。イベントカレンダーでご確認ください)
・受講料:1回310円(別途入館料が必要です・回数券利用可)
・内容 :太極拳(基礎練功・套路(陳式24式))
※事前お申込みは不要ですので時間に合わせてご来場ください

170316_00.jpg

会場は設備が整っていててレッスンのしやすい環境です。
流石市町村所有のまだ新しい施設だな〜と感じています。

161213_001.jpg

ネックは入館料の610円が必要なことですが受講料とあわせ920円で・温泉・プール・トレーニング施設・休憩所全てが使えますので併せてご利用いただければ格安だな〜と感じています。

また会に入ったりせず気軽に参加できるところも魅力ですね。

今まで興味ありながらなかなか取り組めなかった皆さん、朝活にも来てくださっているけどもう少しやりたいな〜という皆さん、これまで太極拳を続けてきているけど他の太極拳も興味あるという皆さん、是非是非気軽にお越しいただけると嬉しいです。

皆さんのご参加お待ちしておりまーす!